https://www.youtube.com/watch?v=kNvzM4o_vic
ガチロボ解説
皆さんどうもこんにちは。
ゆっくりガチャンネルうぷ主のN3ことながさんです。

お待たせいたしました!
ようやくゆっくりガチャンネル待望の2動画目をアップすることが出来ました!

今回はガチャンコガチロボのカード解説
いつも話している専門的なことではなく、ガチロボの基本的なことを中心に解説しています(初心者向け?)

動画がなぜこんなにも遅れてしまったのかということについてですが、大体動画冒頭で話していることと同じです。
rapture_20190118221637rapture_20190118221702
没になったパート1 約10分
今日挙がった解説動画とは違う動画を11月から12月の初めまで作っていました。しかも2本分!
その上12月に入り某人気男性アイドルグループのライブに行ったり、スマブラマイクラ等のゲームにハマってしまったり・・・
そんな中でこの作っていた動画2本を没にしてしまったので、ここまで遅れてしまったわけです!(´;ω;`)
お正月に誓ったゆっくりガチャンネルを本格的に始動させチャンネル登録者1万人を目指す!
というもの。ようやくパート2をあげ、その口約に1歩前進しました。
次は今週までにガチロボ的カードレビューinツインパクトNo1パックを作り、アップすることを約束します!

どうぞお楽しみに!